

大昔、メイプルストーリーで花梨鯖、やってました


久しぶりにここの存在を思い出させてもらって
モーレツに恋しくなったのです。
あの頃の大好きなプレイヤーさんたちが。
思い出させてくれたのも、そのうちの一人で、
人懐っこくて可愛い妹、でもいつの間にかオトナなレディー!


あの頃はね、世間知らずの生徒ちゃんでした。
勉強は人並み以上にやっていたけれど、やっぱり違うなぁ。
でも、何も知らぬ私を、数限りある友達リストに入れてくれてて、
付き合ってくれていたプレイヤーさんたちって、
顔や声、素振りは知らなくとも、たくさんの相談や雑談して、
長い時間を割いてくれてて、中身は丸裸だったから
不思議とすごく信頼できるな。ぎゅっと抱きしめたいキブン。笑
私は何もお礼や心遣いができていなかったと思い出します。

楽しかったなー!

もう一度

楽しかったなー!

また、サクサクプレイできるようなパソコンと、時間があれば
絶対にやりたいです。もちろん、Yuissでね!!


たまに更新しよっと!



| ホーム |


 BLOG TOP 


